top of page
  • msaposendai

「小学校のプール清掃」2024年6月7日

暑い日が続いていますね。子どもたちもプールをたのしんでいることとおもいます!

プール開きにあたって、南中山小学校でプール清掃をするとおききしてその様子をみせていただきました。PTA・町内のみなさん、先生方が、プール、更衣室、シャワー室、トイレなどをきれきれいに清掃していました!(^^)!


高圧洗浄機、デッキブラシ、バケツをつかって手作業でよごれをおとしていました。

午前中いっぱいかかって、こんなにきれいに!

更衣室やトイレもきれいになっていました!

このような作業のおかげで、安全にたのしく、水泳の授業がおこなわれているんだなとおもいました(*^^)v

閲覧数:61回0件のコメント

Comments


bottom of page