top of page
msaposendai

「北中山学区夏まつり」2024年8月3日

8月3日に「北中山学区夏まつり」が開催されました!

北中山、西中山、合同でおこなわれ、今年も実行委員会、ボランティアスタッフのみなさんのおかげで大いに盛り上がりました!

↑当日の様子を動画にしましたので、ぜひご覧ください!(^^)!


 

それでは、お祭りの様子を写真でも紹介いたします♪


北中山学区の夏まつりは、大人のみなさんがとっても元気に運営しています!開会式は泉区長のあいさつもあり、お祭りがスタートしました。


町内、おやじの会、PTAのみなさんはじめ、ローズガーデンの出店やキッチンカーなど、出店も盛りだくさんです。

早くから行列ができていました。

そして、北中山学区夏まつり名物のステージ!! 子どもたちの活躍が目立ちました!(^^)!

シニアもまだまだ負けません♪

もちろん、先生方による七色バンドは今年も熱狂的な人気でしたよ♪

夜の会場は昼以上にたくさんの人出でした!

盆踊りに飛び入り参加する子どもたちもたくさんいましたよ!

ラストを飾る花火は、なんと地元のお父さんたちが企画し、お父さんたちの手で上げているのだそうです(*'ω'*)

大人も子どもも大活躍の夏まつり!今年もすばらしい時間でした。 本当にありがとうございました(*^^*)

閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page