top of page
  • msaposendai

「やまやましんぶん第6号」2023年3月

春の気配が近づいてきましたね。

ご卒業、ご進学、おめでとうございます!

やまやましんぶん第6号は3月上旬に発行し、学校での配布や回覧でお届けさせて頂きました。今年度も大変お世話になりました(*^^*)

表面では4つのニュースについてお知らせしました♪

裏面は「やまやま公園マップ|西中山編」になっています!

「ミニかまくら雪灯籠」のお知らせもしましたが、みなさん、見にいかれましたか?

 

2022年度も3回の「やまやましんぶん」をお届けしました。

今年は取材のご依頼をたくさんいただき、地域のニュースを取材できたので、たくさんの地域の方々とおあいできて、やまやましんぶんのお知らせもできました(*^^)v


2023年もみなさんの活動をたくさん紹介したいです!

ぜひ取材のご依頼をお待ちしています!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page